2018年10月31日

プラ M4 (4)


コストと軽量化を優先して、インナーバレルはアルミ製



インナーバレル長に合わせて、アウターもショート化!



試射! 元々、海外向けの強いスプリング+ノズル穴空けで初速を下げていたようなので、こうなりますよね・・・ (~~;



メカボをバラシテ・・・



スプリングは・・・



バトンの90をチョイス! 85 or 100も考えましたが、バレル長から90で良いのではないかと・・・



仮組みして・・・



一発OK~!


モーターの性能がそれなりなので、サイクルは10発/秒程度ですが、セミはサクサクしてます♪ (^^g







同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4/M16 レシーバー
次世代 M4 スクラッチ III (5)
M4 ショート系
次世代 M4 スクラッチ III (4)
KATANA - M4 (12)
次世代 M4 スクラッチ III (3)
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4/M16 レシーバー (2018-11-12 17:00)
 次世代 M4 スクラッチ III (5) (2018-11-09 17:00)
 M4 ショート系 (2018-11-08 17:00)
 次世代 M4 スクラッチ III (4) (2018-11-07 17:00)
 KATANA - M4 (12) (2018-11-06 17:00)
 次世代 M4 スクラッチ III (3) (2018-11-05 17:00)

Posted by 兵卒G  at 17:00 │Comments(0)M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。