2017年09月20日

VSR-10 再び (12)


余剰パーツの寄せ集めで組み立て中のVSR 10



アルミ缶をカットして・・・



アルミテープで補強



ドリルでネジ穴を開けたら・・・



チャンバーに固定



こんな感じで・・・



一時的に代用


パーツが入手できたら交換します (^^;








同じカテゴリー(VSR-10)の記事画像
VSR-10 再び (50)
VSR-10 再び (49)
VSR-10 再び (48)
VSR-10 再び (47)
VSR-10 再び (46)
VSR-10 再び (45)
同じカテゴリー(VSR-10)の記事
 VSR-10 再び (50) (2017-11-09 17:00)
 VSR-10 再び (49) (2017-10-28 17:00)
 VSR-10 再び (48) (2017-10-26 17:00)
 VSR-10 再び (47) (2017-10-25 17:00)
 VSR-10 再び (46) (2017-10-24 17:00)
 VSR-10 再び (45) (2017-10-23 17:00)

Posted by 兵卒G  at 17:00 │Comments(4)VSR-10

この記事へのコメント
はじめまして!質問なんですがシリンダーリリースレバー(セットピン)がはまらず苦労しております。コツがあったら教えてください(´・ω・`)
Posted by 神楽 at 2017年09月21日 05:49
神楽さん

トリガーセットは純正ですか? セットピンはシルバーのやつですよね?

シリンダーの溝がちゃんと下を向いてるか確認するくらいしか
意識してませんが、それほど力も入れずにシャコっと入ります。

セカンドシアーと干渉してたりしませんか?
Posted by 兵卒G兵卒G at 2017年09月21日 22:25
セットピンがはまらない状況が発生しました!

ボルトが完全に前進しきれていない状況が(1〜2mm)程度なので
気がつきにくいですが、コッキングレバーを前に押しながらセットぴんを
入れることでスコッと入るようになりました。

ボルトが若干後退している状況では、スプリングガイドもその分
後ろに下がっていることになるので、スプリングガイドの後端の円盤状の
箇所にセットピンが上から乗り上げる形になるので、入れにくい(入らない)
というものでした。
Posted by 兵卒G兵卒G at 2017年10月05日 10:05
ボルト=シリンダーの意味です (^^;
Posted by 兵卒G兵卒G at 2017年10月05日 10:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。