2017年08月08日

GBBR M4 - VFC (55)


東京サバゲパークに行きました!



暑い・・・



ゲーム開始前のレギュレーション説明を聞いて・・・



弾速チェック 気温が高いせいか、初速オーバーで銃を預かりとなる方もチラホラと・・・ (~~;



んで、私はこんなのをもらって・・・



セットアップ開始!



3時間ほど、ひたすらシューティングレンジで撃ってました (^^;


結果、M4は上下左右に散りまくりで、10発に1発はファ~!の鬼ホップ 30mのターゲットも5発撃って1発当たればラッキ~
MK18は鬼ホップは無いものの左右に散ります 30mのターゲットに3発に1発と言う感じでした。


チャンバー、ホップパッキン、ホップゴムは全て純正(2015版) 弾ポロはありませんでしたが、精度は全くダメでした (++;







タグ :VFCGBBM4

同じカテゴリー(VFC GBBR M4)の記事画像
GBBR M4 - VFC (76)
GBBR M4 - VFC (75)
GBBR M4 - VFC (74)
GBBR M4 - VFC (73)
GBBR M4 - VFC (72)
GBBR M4 - VFC (71)
同じカテゴリー(VFC GBBR M4)の記事
 GBBR M4 - VFC (76) (2017-09-06 17:00)
 GBBR M4 - VFC (75) (2017-09-05 17:00)
 GBBR M4 - VFC (74) (2017-08-29 17:00)
 GBBR M4 - VFC (73) (2017-08-26 17:00)
 GBBR M4 - VFC (72) (2017-08-25 17:00)
 GBBR M4 - VFC (71) (2017-08-24 17:00)

Posted by 兵卒G  at 17:00 │Comments(2)VFC GBBR M4

この記事へのコメント
やはりそうなりましたか・・・
2015verのホップパッキンは2種類ありますがどちらも弾止めのリングがモールドしてありそれが弾道に悪さをしてるようです。
試しに削り取ってみましたが左右の振れは多少改善するものの納得には程遠い感じでしたね。
特に純正押しゴムはあれを換えるだけでも改善傾向になりました。
長掛けホップは程度の差こそあれどこの製品も似たような感じで当方は見限りましたがひょっとするとまだ見ぬ楽園があるのかも?
今後のアプローチを楽しみにしています。
Posted by VFC使い at 2017年08月08日 17:46
VFC使いさん

2015版のホップパッキンは押入れにそっとしまいました (^^;
別の方法でうまく行きそうなので、そちらで試してみます!!

コメントありがとうございました~!
Posted by 兵卒G兵卒G at 2017年08月08日 19:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。