2017年03月17日

電動 Glock 18C メンテ (7)


電動グロック&Tiny DOT



ダットサイトをネジでダイレクトに固定していましたが・・・



RMRマウントを試してみようと・・・



矢印の箇所に・・・



プラリペア!



ラフに削って、仕上げは後ほど



ドリルでセンターに穴を追加し・・・



ネジで固定!



集光チューブをライターで炙り・・・



搭載完了!


ポン付け不可 ヤスリでの調整がかなり必要でしたので、地味に疲れる作業でした (~~;








同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
電動 Glock 18C メンテ (9)
電動 Glock 18C メンテ (8)
電動 Glock 18C メンテ (6)
電動 Glock 18C メンテ (5)
電動 Glock 18C メンテ (4)
電動 Glock 18C メンテ (3)
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 電動 Glock 18C メンテ (9) (2017-03-19 22:30)
 電動 Glock 18C メンテ (8) (2017-03-18 17:00)
 電動 Glock 18C メンテ (6) (2017-03-15 17:00)
 電動 Glock 18C メンテ (5) (2017-02-14 17:00)
 電動 Glock 18C メンテ (4) (2017-02-13 17:00)
 電動 Glock 18C メンテ (3) (2017-02-12 17:00)

Posted by 兵卒G  at 17:00 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのコメント
このたび兼ねてより準備いたしておりましたサバイバルゲームフィールドTENKOOを4月1日より開店致す運びとなりました。
つきましてはブログ、動画をインターネット上にUPしている方限定で、開店に先立ちフィールドの披露を兼ねまして3月19日、3月25日にプレゲームの開催を致します。
詳細などご興味ありましたら下記アドレスまでご返信下さい。
tenkoo.sgf.info@gmail.com
Posted by tenkoo スタッフ at 2017年03月17日 17:20
コメントに今、気がつきました(^^;

両日とも既に予定がございまして、参加できない状況ですが、
お知らせ・お誘いいただきましてありがとうございます!

フィールドがオープンされましたら、是非、お伺いしたいと思いますので
その際はどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by 兵卒G兵卒G at 2017年03月19日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。