2017年10月02日

VSR-10 再び (24)


サバパーの定例会 100名くらい?



1号機



初速最大値を確認



2号機



チェック!



3号機



OK!



ターゲットは45mと50m



前回と比較して、BB弾の上昇位置が低くなり直進性が増してます! 更に左右のバラツキも軽減!!



2号機の弾道はレティクルの中心から一つ目のドット内に収まる感じです(45m)



ドゥルドゥルドゥルっとなんか来た〜〜!! (@@;



お昼休憩 オークションが開催!



タクティカル椅子? (^^;



次世代416 盛り上がりました! 女子が落札27k 超お得♫



KRYTAC ピクッと反応してしまいましたが、グッとこらえました (^^;


1号機は、流速仕様で強いスプリングと強めのホップ、重いピストン&短いルーズバレル 結果、コッキングは重くなりますし、音も大きくなる そして、弾道がS字なので方針転換したいと思います 今回は 50発x5マグx2回x3本=1500発 こんなにコッキングしたのか・・・(^^;


  


Posted by 兵卒G  at 17:00Comments(0)VSR-10