2015年10月26日

中野 Warriors


中野 Warriorsさんでお買い物



パッチ類 ダミーナイフ 輪ゴム Peltor用アダプター ヘルメットカバー♪


お店に行くたびにアイテムが増える危険地帯ですね(^^;


  


Posted by 兵卒G  at 17:00Comments(0)パッチ関連

2015年10月24日

ネームパッチ


開封すると・・・



ネームパッチ! BROWNさんになります!!


数ヶ月前に購入したまま埋もれていたようです(^^;


  


Posted by 兵卒G  at 17:00Comments(0)パッチ関連

2013年12月30日

USMC ネームパッチ

USMC ネームパッチ
クロネコ来たぁ〜!!


USMC ネームパッチ
USMCのネームパッチです。 左上から 「名前、USMC、階級、血液型」となっています。


発注から2週間くらいで届きましたが、自分の名前が刺繍されているオリジナルなパッチってなんか嬉しいですねぇ〜♪ (^^)


  


Posted by 兵卒G  at 17:00Comments(0)パッチ関連

2013年02月12日

ミリパッチ

パッチは眺めているだけでも楽しいですねぇ〜♪

US国旗 IR JTAC CCT ISAF パッチ
組み合わせや配置などいつも悩みます。(勉強不足で間違ってるかも・・・


US国旗 IR JTAC CCT ISAF パッチ
右腕:IRリバース国旗 / ISAF


US国旗 IR JTAC CCT ISAF パッチ
左腕:血液型IR / FIRST THERE


US国旗 IR JTAC CCT ISAF パッチ
チェスト:JTAC / IRスクエア


US国旗 IR JTAC CCT ISAF パッチ
正面の組み合わせ


US国旗 IR JTAC CCT ISAF パッチ
頭右:CCTリバーシブル


US国旗 IR JTAC CCT ISAF パッチ
頭左:US国旗


む〜〜ん、あってるのかなぁ〜? 自信ないです・・・(^^;


  


Posted by 兵卒G  at 17:00Comments(0)パッチ関連

2013年02月04日

PJパッチ CCTパッチ

土曜日に入手したパッチを見て、何となくGoogleの画像検索を始めたら、、、
CCT PJ USAF パッチ
熱中すると時間を忘れちゃいますね(^^; 取り急ぎ、パッチブックにぺたっとしました。

SEALiONさん⇒オリジナル空軍特殊系刺繍パッチ限定販売 CCT PJ

関連の記事はこちら⇒パッチの整理に(MSM メガパッチブック)

  


Posted by 兵卒G  at 05:00Comments(0)パッチ関連

2013年01月18日

パッチの整理に(MSM メガパッチブック)

ふと気がつくと、いつの間にか増殖してしまいがちなパッチですが、これまではコンビニのビニール袋にそのまま丸ごと突っ込んでました。 いざ、使おうと思って取り出してみると、パッチ同士がくっついていて団子状態だったり、「あれ?あのパッチが無い!!」なんて事も多々発生していたりと・・・

MSM メガパッチブック
仮面ライダーカードの収集に夢中になっていた子供の頃を思い出しました。 変わってないなぁ~と・・・ (当時、仮面ライダーカードの裏面に青文字で「ラッキーカード」と印刷されていると、カードを収納する専用のカードフォルダーがもらえた!!)


とにかく、パッチの整理ができてなくてカオス・・・


MSM メガパッチブック
そこで、MSM メガパッチブック!!


MSM メガパッチブック
正面にベルクロが縫い付けられてますので、パッチを貼ることも出来ます。


MSM メガパッチブック
持ち運びに便利なハンドルも付いていて、大きめのファスナーで開閉も楽チンです。


MSM メガパッチブック
パッチブックを開いた状態


MSM メガパッチブック
中には台紙が4枚入っていて、各台紙には両面に貼り付けが可能なので、上下のふた部分を合わせると、10面分の利用できることになります。(さすが、メガパッチブック!!)


MSM メガパッチブック
それでは、貼り付けていく前に、種類別に仕分けを・・・


ぺたぺたと・・・
MSM メガパッチブック

MSM メガパッチブック

MSM メガパッチブック
これでも、まだ4面分残っていますので、今後もパッチの増殖は続きそうです!!(笑


MSM メガパッチブックは中野ブロードウェイ3FのWarriorsさんで購入しました。 自宅からも近いので、時々お店に足を伸ばしては入荷品を物色しています。w


  


Posted by 兵卒G  at 12:57Comments(0)パッチ関連